豆腐


次回キリバン→なんかキリバンっぽい数字で

万丈目はみんなのお嫁でお母サンダー

更新停滞中!復活未定! 
只今原稿中です・・・・・


「押さないと、鞭でぶち回してやるぞ!!」by.松野さん

index/blog/link/gallery/mail/p-chat/ura/

今日もマウスでがんばていますよ!!

5000HITありがとう!!!!
お前らあああああああああああああああああ!!!!!!!!!大好きだああああああああああ!!!!!

万丈目総受アンソロ参加決定!!
 

 

 

超応援中!!

 

 

 

 


  

 

管理人
あぬこ(一部あぬるん)/1月7日生まれ/
基本雑食。無双大好き。張コウ大好き。凌統大好き。
RPGゲーム大好き(ただ続かない。いまはまっているのはFF4、FF10-2、水嶋ヒロのワールドなんちゃか)
絵はどっちかって言うとアナログ派。ペンタブ無いから線とかガッタガタ^p^
ショートヘア大好き。女の子大好き(not 変態的な意味)
友達とか募集してるよ^p^
最近のあだ名「あぬるぬるぬる・・・以下エンドレス」
 

副管理人
まどぅ/
腐女子です♪

inserted by FC2 system